コストコ購入品*今年もリンドールの季節になりました!

 

 

先週行ったにも関わらず、今週もコストコ尼崎店に行ってきました。(完全なるコストコ沼です笑)

 

 

 

本日の購入品はこちら

 

f:id:neru_1212:20180816002557j:image

伊藤ハム あらびきウインナー 1kg

・カフェロイヤル アソート

・むきエビ 908g

・リンドール アソート

・kiri クリームチーズ 24p

・メディキュット ストッキング 

・オーガニック マルチグレイン

・マテ茶鶏 2kg

・クエーカー グラノーラ

・アボカド スライス

 

グラノーラは978gのパックがなんと2パックセットで¥1278円だったので友人とシェアしました!あとはアボカドスライスもシェアです。

 

 

 

 

 

カフェロイヤルはアソートの方が¥400円引きで¥1980円とかなりお安かったです。

f:id:neru_1212:20180816012919j:image

エスプレッソ、バニラは飲んだことがあったのですが他はなかったので種類が増えて嬉しい⸜(*´꒳`*)⸝

 

やはりお味はネスプレッソに比べると物足りないのですが、なによりコスパが良すぎるのでカフェロイヤルは辞めれません!

 

そして我が家のコーヒーカプセルの在庫が200個はとうに超えました…(一人暮らしです笑)

しばらくは購入を控えて消費に励みたいと思います…汗

 

 

 

 

 

そして毎年秋冬になると陳列するリンドール。

f:id:neru_1212:20180816014033j:image

店内をぐるぐるしてるとたまたま見つけました!これは去年も何回かリピートして購入してました。(パッケージの形が去年とは変わってます。)

 

リンドールはもともとコストコに行く前から店舗で買ってたんですが、まぁ高い…

だいたい1粒¥100円くらいします。

しかしさすがコストコ、600gで¥1598円です。

 

お味はミルク、ビター、ホワイトなど5種類が入っています。

これでまたコーヒーのお供が増えました♪

 

チョコレート好きの方は是非チェックしてみて下さい!

 

 

 

 

今回は食品がメインでしたね!

 

私は基本仕事が忙しく、特価の日などにスーパーに買いに行くことができないのでこうやってコストコでまとめ買いできるのは嬉しいです⸜(*´꒳`*)⸝

 

しかしまぁ一人暮らし用の冷凍庫が狭いので、帰ってきたらテトリスのように詰めなきゃですが…笑

 

大きいファミリー用の冷蔵庫を早く購入して、収納を気にせず、お料理やお買い物を楽しみたいです( ;꒳​; )