クッキー詰め放題?!またまた天王寺のステラおばさんに行ってきました。

 

 

本日はステラおばさんのクッキー詰め放題の日との事でまたまた天王寺に行ってきました。

 

f:id:neru_1212:20180819203414j:image

 

ちなみに天王寺には、

・あべのキューズモール店

阿倍野ごちそうビル店

と2店舗あります。

 

ちなみに前回も今回も私は阿倍野ごちそうビル店の方で購入しています。

 

 

 

さてさて本題。

前回はお楽しみ袋の日でしたが、本日はクッキー詰め放題の日でした!

ステラおばさんでは9のつく日にこの詰め放題のイベントが行われているそうです。

 

ちなみに詰め放題の袋はとっても小さいです…

1人で行ったので店内でのお写真がなく申し訳ないのですがサイズは、ほぼほぼL版写真のカバーくらいです。(多分ほぼこれかと思うくらい笑)

f:id:neru_1212:20180819204058j:image

 

なので袋は全く伸びません(><)

しかし袋からはみ出しても、落さなければOKとの事なので達人の方はもうクッキーを刺して入れてますね笑

 

 

ちなみに詰め放題のルールは

 

・時間無制限

・袋からはみ出してもok

・手やトングで抑えながらレジまで持っていくのはNG

・落としてしまったら即終了

 

だいたいこれくらいだったかと思います。

(ざっくりですみません泣)

 

 

 

私は予定を終えてから18時頃に行ったので、人がとても多かったのですが、是非行かれる際は空いてるお時間を狙って来店した方がいいと思います。

 

なぜなら、

・クッキーを入れてる際にぶつかる可能性大。

・入れたいのに人が多すぎてショーケースに近ずけない。

・人気のクッキー(とくに入れやすいチョコチップ)がない

などなどあるからです…

 

 

次回は絶対空いてる時に行こうと思いました…

絶対集中して短時間でサッと詰めた方が良い( ;꒳​; )

 

 

私はぶつかってしまったあとバランスを崩してしまい、怖くなったので欲を出さずそのままレジへ。笑

 

ちなみにこれだけ詰めることができました!

f:id:neru_1212:20180819205459j:image

初参戦の結果23枚!お値段約¥1800円相当でした。

 

レジへ行くと計りに乗せてお姉さんがいくら相当ですよと教えてくれます♪

 

詰め放題が1袋¥880円なので、¥920円お得ですね!

 

 

前回のお楽しみ袋に入っていなかったお味も沢山getできたので嬉しい。

しばらくコーヒーのお供にしたいと思います!

 

 

気になった方、自分の詰め放題の力を試したい方は是非9のつく日に行ってみてくださいね⸜(*´꒳`*)⸝