ジュラシックワールド週間!映画からイベントまで

 

先週は友人とジュラシックワールド週間でした!

まずは阪急うめだ9階で行われていたイベントに。

 

f:id:neru_1212:20180821211804j:image

 

着いてすぐさまこの門の下で撮影会。

 

恐竜好きな私は感動してパシャパシャ撮っていると、一緒に行った小4のちいさなお友達が肩をとんとん。

どうしたんー?って聞くと、恐竜のうんち触ってきた!って笑

化石とはいえ恐竜のうんちってちょっと抵抗があったので私は触りませんでしたが、見に行くと子供達には大人気のようでした⸜(*˙꒳˙*)⸝

 

 

その後も化石を見たりグッズを見たりで大満足。

 

f:id:neru_1212:20180821212640j:image

大好きなステゴサウルスも居ました♡

 

 

お土産にはこの可愛いぬいぐるみを。

 

f:id:neru_1212:20180821212832j:image

 

 

 

そして3日後くらいには念願だったジュラシックワールドの映画を見に行きました♪

 

f:id:neru_1212:20180821213146j:image

 

友人と妹ちゃんはイオンでお留守番。

小4兄と私で見に行ってきました!

小4男子にはまだ早いかな…ちょっと怖いところあるもんなぁ…と少し心配してたのですが、全然しっかり見てましたね。

 

というか、シアターに入ると小学校低学年くらいの男の子、そして女の子までいて凄いなぁとΣ(゚∀´

 

ちなみに映画の感想はまた別で記事にしようと思います!

 

映画が終わった後は2人で感想を言いながら、グッズを見ながら大盛り上がり!

 

タイミングがあれば字幕も見に行きたいと思ってます。

そしてなによりはやくBlu-rayが出て欲しい…笑

 

 

 

しばらくはなさそうですが、またなにか恐竜イベントがあれば恐竜好きペアで参戦したいと思います!

 

f:id:neru_1212:20180821214210j:image