セリア・CanDo購入品*収納グッズ集め

 

 

最近お仕事が以前に比べると落ち着いて、お家に居る時間が増えました。

 

すると家を片付けたい、掃除したい欲が凄くて笑

最近はお掃除グッズや収納グッズを総入れ替えしたりしてます。

 

 

 

そんな今日もお掃除・収納グッズを求めて、セリアCanDoに行ってきました!

まず欲しかったものはこれ。

 

f:id:neru_1212:20180826120102j:image

 

ストレージケース、とりあえず4つ購入。

こちらはA5サイズを持っていたんですが、このサイズははじめて購入しました。

 

お弁当グッズや、個包装の紅茶、袋止めのクリップなどなどが今ジップロックに入れて散乱してる状態なのでこちらに収納しようかなと思っています。

 

 

 

f:id:neru_1212:20180826120435j:image

次は錆びにくいステンレスのピンチ

こちらは最近頻繁にゴム手袋使うので、乾かして置くように。

しかし少しクリップが硬いのが…

 

 

 

f:id:neru_1212:20180826133749j:image

こちらは悩みに悩んで購入したストレージバック。

サイズは忘れちゃったんですが多分M…、すみません(;_;)

ちなみにこちらかなりはいります!

私は何に使おう…使わないかなーって買うのを悩んでいたのですが、最終トイレペッパーのストックを入れる事にしました!!

 

 

 

次は収納BOXたちをわかりやすくしようとラベル類を。

f:id:neru_1212:20180826134445j:image

こちらはキャンドゥに幾度買うか悩んでいたひとつです。この日は何故か思い立って購入笑

 

f:id:neru_1212:20180826134439j:image

こちらは賞味期限や、開封日を記載するのに使っている剥せるラベルシールと、BOXなどに貼ろうと思いメッセージカードを購入しました。

 

 

 

買いたかったものが意外となかったりで少なめですが、少しづつ買い足していき最終こんな感じの収納になりましたっていう記事もまた書きたいと思ってます୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛