沖縄*瀬長島ウミカジテラス。

 

 

 

先日は朝3時起きで沖縄出張に行ってきました!

仲良い友人も一緒だったのでちょっとは観光できるかなぁと思っていたのですが、台風の影響でスケジュールが変更に変更で…泣

 

ほとんど沖縄らしい所に行ったり、食べたりはできませんでしたが少しだけ回れたのでご紹介します♪

 

 

 

まず初日は打ち合わせのみだった為早く終わるかなー?と期待していたら結果2日目3日目と同じくらいまで打ち合わせしていたのでほとんどどこもいけず( ;꒳​; )

 

しかしもう今日しかない!と思いずっと行きたかった瀬長島のウミカジテラスに行ってきました。

着いた時にはもう真っ暗だったのですが、ライトでいい感じに…♪

 

f:id:neru_1212:20181011185746j:image

 

とりあえず散歩しながらぐるぐる見て回ると、とにかく猫が多い!

人に慣れてるのか全然逃げないし、

むしろお腹向けてごろごろしてくるぐらい笑

 

そして夜ご飯は猫ちゃんが看板に乗っているこちらのお店に。

 

f:id:neru_1212:20181011185821j:image

 

インド料理【Kalika】さんです。

 

とにかく現地でサーバーからのオリオンビールが飲みたかった20代女子2人笑

 

私はケバブラップとオリオンビールのセット。

友人はケバブサンドのセットを注文。

 

f:id:neru_1212:20181012082810j:image

 

味が濃いのでビールによく合います。

 

 

 

そしてそのあとはそのあとはウミカジテラスでの目的。

【KAME ANDAGI】さんへ行き食後のデザート♫

 

f:id:neru_1212:20181012083359j:image

 

こちらのサーターアンダギーはかぼちゃのもので自然な甘さなのでとっても美味しくてハマりました。

そしてノーマルのもありますが、アイスやクリームなどをトッピングして食べたりもできます♡

 

私は紅芋クリーム、友人はクリームチーズとブルーベリージャムのものを食べました。

友人に少し頂いたクリームチーズもほんと美味しかったのでこれは自宅にあるクリームチーズで真似てみようと思いました!!

 

 

シャトルバスの本数が少ない為、サクッと見てご飯デザートを食べて撤退。

調べると国際通りは遅くまで開いているお店が多いとの事なのでそのまま国際通りへ。

 

 

 

次は沖縄の続きで【BLUE SEAL】について書いていこうと思います!

 

 

《ウミカジテラス 》

〒901-0233 沖縄県豊見城市瀬長174番地6