沖縄*BLUE SEAL。

 

 

前回に続き沖縄関連です!

 

沖縄は3日間の滞在だったのですが、絶対に!と友人と決めてたことが1つ…

 

それは3日間毎日BLUE SEALを食べるという事です笑

アイスが大好きな2人はBLUE SEALも大好きで友人はバナナスザンナ?私は人気の塩ちんすこうがとにかく好き!!笑

 

ここからはとりあえずその日その日のアイスをざっくりと紹介して行きます!(誰得笑)

 

 

 

1日目国際通り内にある多分一番大きな店舗?で購入。

f:id:neru_1212:20181012200541j:image

私は安定の塩ちんすこう。

友人はブルーウェーブ

 

 

2日目国際通りに入るちょっと前にある店舗で、私はウベ。友人はバナナスザンナ。

何にも打ち合わせしてないのに、2人とも1日目カップ、2日目コーン笑

 

f:id:neru_1212:20181013082013j:image

 

 

最終日はとにかく時間がなくて、残念ながらたべれなかったね…またリベンジに来よう。と諦めていたのですが、飛行機のチェックインを済ませて待合室に行くとお土産屋さんでポスターを発見!!

すぐ買いに行きました笑

f:id:neru_1212:20181013082532j:image

私紅芋。友人バナナスザンナ。琉球ロイヤルミルクティーは友人と2人で。

 

友人はまたまバナナスザンナ笑

ほんとこのアイスクリームカップは好きすぎてクール便で大阪に送りたかったです…泣

 

 

あと現地の方にオススメされてお土産はスーパーで買ったのですが、そこでなんとBLUE SEALを発見!!

フレーバーはバニラ、チョコレート、チョコチップの3種類みたいですが、普通のスーパーにまであるなんてさすが。

そしてBLUE SEALではないですが、ちんすこうアイスもありました!

f:id:neru_1212:20181013083359j:image

これとあと紅芋も!

沖縄は大阪にないアイスがいっぱいあってほんと3日間で何個食べたんだろう?ってくらい食べちゃいました笑

 

沖縄に行く方はぜひ近くにある普通のスーパーに行ってみてください!

大阪にはない、沖縄らしいアイスが沢山あって楽しいですよ⸜(*´꒳`*)⸝