エスプレッソが有名なR·J CAFE*天満橋

 

 

お久しぶりです。

少し更新が空いてしまいましたが、久しぶりに最近行ったカフェについて書きます♪

 

 

先週は友人が用事で天満橋に来ているとの事だったので、合流してお茶してきました。

 

この日はとても久しぶりに【R・JCAFE】へ。

(また外観を撮り忘れてしまいました泣)

 

f:id:neru_1212:20180926131745j:image

 

R・J CAFEはクッキーで作られたカップに入ったお洒落なエスプレッソで有名なのですが、この日来店した時間は17時頃。朝起きてからこの時間まで何も口にしていなかったので、エスプレッソは断念してBIGモカとチーズケーキのセットに♡

 

 

でもこのBIGカフェモカもとーっても可愛くて友人とはしゃいでしまいました!

お味ももちろん美味しい⸜(*´꒳`*)⸝

f:id:neru_1212:20180926132620j:image

ほんとに綺麗すぎて飲むのが勿体なかったです…笑

 

 

この日は時間も遅めだったからか、店内も落ち着いていて、凄く過ごしやすかったです。

お昼頃は混んでることもよくあるみたいなのでラッキー♪

 

ペットも入店可?なのか、この日は可愛らしいトイプードルのわんちゃん達もいて、ヴィンテージの家具や落ち着く洋楽に囲まれてとても素敵な時間を過ごせました♡

 

 

次はメインのエスプレッソを飲みに行きたいと思います!

 

 

 

《R・J CAFE》

〒530-0043 大阪府大阪市北区天満3丁目2−1

最寄駅 地下鉄谷町線天満橋駅、京阪天満橋駅

Tel 06-6809-7502

定休日 不定休火曜