オーガニックブレッドで朝食。【コストコ】

 

 

 

今朝は昨日のコストコ購入品を使って簡単なモーニングプレートを作りました。

 

f:id:neru_1212:20180816145105j:image

 

・たらことクリームチーズのサンド

・アボカド

・ウインナー

・カフェラテ

 

コーヒーは安定のカフェロイヤル。

今朝はミルクもたっぷり入れてカフェラテです。

 

 

 

そしてなによりご紹介したいのがこちら。

コストコのオーガニックブレッド!

f:id:neru_1212:20180816021309j:image

オーツやひまわりの種などが入っているので食べ応えバッチリ。

お値段は17-18枚入って¥468円です。

 

 

そして最初からかなり薄めにカットされてるので、そのまますぐサンドイッチが作れます!

 

かなり薄めなのでしっかり食べたい方は3枚重ねがいいと思います。ちょっと小腹が空いたなーって時は2枚で!

私は今朝から東京出張で昼食がいつとれるかわからなかったので、3枚でしっかりサンドにしました。

 

今日の具材は冷蔵庫に余っていたたらことkiriのクリームチーズで。

f:id:neru_1212:20180816150313j:image

断面はこんな感じです!やはり分厚さは3枚で普通のサンドイッチくらいですね。

 

 

 

あとは昨日買ったウインナーとアボカドを乗せて

f:id:neru_1212:20180816152107j:image

 

簡単モーニングプレートの完成。

 

 

 

 

私は仕事が忙しく、朝食を職場でとることも度々あるので、そんな時は前日の夜や朝にさっとこのパンでサンドイッチを作って職場でコーヒーと一緒に食べたりしています。

 

寝坊した日なんかはお弁当の代わりに、お昼ご飯として持って行くこともしばしば…笑

 

 

 

スーパーでサンドイッチ用のパンを買うよりも断然お安いので是非気になった方は購入してみてください⸜(*´꒳`*)⸝