初めてのマテ茶鷄お味は…【コストコ】

 

 

コストコで鶏肉といえばさくらどりが有名ですよね。

ですが、今回は気になる商品を見つけたのでそちらを購入してみました。

 

それがこちら、マテ茶鶏2kg!

 

f:id:neru_1212:20180816021626j:image

 

なんとお値段¥788円です。

安い!安すぎるっ!笑

 

 

帰ってきてまず小分けにして冷凍しましたが、9枚ほどありました。

 

そのうち2枚は冷凍せず、唐揚げにしました。

 

f:id:neru_1212:20180816154904j:image

 

2枚でかなりの唐揚げができたので、今日食べる分以外は冷凍してお弁当用にしたいと思います。

 

 

 

そしてお味の方は全然美味しかったです!

 

さくらどりのもも肉は2.4kgでだいたい¥2000円ほどで、マテ茶鶏は2kgで¥788円。

 

コスパはかなりいいのですが、

難点としては

・既に冷凍されているので一度若干解凍してからじゃないと小分けにできないこと。

・国産ではなくブラジル産なこと。

 

こちらが気にならなければ全然ありだと思います。

 

私はブラジル産でも気にならないので、他のお料理にも使ってみて良ければ今度からもも肉はこちらをリピしたいと思います。