焼きたてクロワッサンが美味しいお店*うめだフードホール

 

今年の3月末にオープンした、阪急三番街北館B2Fにあるうめだフードホールに今更ながら行ってきました!

 

こちらは”進化版フードコート”と言われているみたいですね。

確かにショッピングモールとかにあるフードコートに比べたらだいぶオシャレです。

 

 

 

その中で私が行ったお店がこちら。

 

f:id:neru_1212:20180814174446j:image

 

《&COFFEE MAISON KAYSER(アンドコーヒーメゾンカイザー》さんです。

 

こちらクロワッサンが美味しくて有名のようですね。

私が行った時はちょうど噂のクロワッサンが焼きたてでふわっふわのを頂きました⸜(*´꒳`*)⸝

 

f:id:neru_1212:20180815212731j:image

そしてこのクロワッサンとっても大きかったです!

 

私の手と比較してみると大体同じくらいです!

f:id:neru_1212:20180815212914j:image
だいたいいつも手大きいですね!ってびっくりされることが多いので私の手が小さいという事はありません笑

 

焼きたてだったのでふわっふわ、もっちもちでとーっても美味しかったです。

クロワッサンはテイクアウトもOKなので、また近くによった時は買いに行こうかなと⸜(*˙꒳˙*)⸝

 

 

そしてこちらのクロワッサンのお値段ですが、この大きさでなんと¥216円でした!

 

ボリューム、お味が良くてこのお値段ならリピ決定ですね!

 

 

こちらのお店には他にもエクレアやケーキのような美味しそうなスイーツ達が沢山並んでたので、ちょっとお茶したいなって方はぜひ行ってみてください!

フードコートなので少しカフェに入るよりお安くお茶ができると思います!

 

 

 

 

《&COFFEE MAISON KAYSER(アンドコーヒーメゾンカイザー

〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1丁目1−3 阪急三番街 北館B2F

℡06-6110-5470

定休日 不定休(阪急三番街に準ずる)