天王寺でステラおばさんのお楽しみ袋を購入してみた!

 

昨日は天王寺で以前から購入して見たかったものを買ってきました。

 

それがこちら、

f:id:neru_1212:20180814174139j:image

ステラおばさんのクッキーお楽しみ袋です!!

 

こちらは日にち限定で店舗に並びます。

実施の日程はホームページで確認できますよ。

ステラおばさんではこちらのお楽しみ袋以外にもスピードくじ、詰め放題の日もあるみたいです!

 

 

そして気になるお値段はなんと20枚入りで¥1080円でした。

安い!!しかし以前は同じお値段で24枚入だったそうです。4枚減ってしまいましたね(;_;)

 

 

 

それでは早速開けてみます。

(店舗では中が見えないように紙袋に入れられてるので中身が全くわかりません。)

 

まず紙袋を開けてみるとこんなに大きくて丈夫な箱が出てきました。

f:id:neru_1212:20180815104123j:image

お楽しみ袋でも割れないようにしっかりとした梱包なんですね!

 

そして箱を開けると…

f:id:neru_1212:20180815105055j:image

じゃじゃーん!お味ごとにクッキーがびっしりとつまっています!!

お味は5種類。それが4枚づつ入っていて合計20枚ですね。

f:id:neru_1212:20180815105410j:image

 

お楽しみ袋という事なので、割れていたり人気のなかったものが入ってるのかなーと思っていましたがそうではないみたいですね。

梱包もしっかりしてるので1枚も割れてませんでした!

 

 

そして私一人で20枚は多いので、友人におすそ分けしてきました。

f:id:neru_1212:20180815105717j:image

小分けの袋も可愛い⸜(*´꒳`*)⸝

 

 

賞味期限も12月3日までとかなり日持ちするので、とっても嬉しいですね。

 

次回は詰め放題の日に参戦してみようと思います!