間もなく終了!ネスプレッソのインドリヤ。

 

前回はネスプレッソの互換カプセルについてレビューしましたが、今回は正規品レビュー。

 

先日互換カプセルを買った後、阪急梅田にあるネスプレッソショップに行きました。

当初は夏限定のアイスコーヒーのカプセルのみ買う予定でしたが、ちょっと気になってたインドリヤを試飲させて頂き、即購入!

(夏限定アイスコーヒーのカプセルについてはまた後日。)

f:id:neru_1212:20180813201128j:image

 

こちらは既にオンラインでは販売終了でした。

阪急梅田の店舗でも私が行った時でもう残りわずか…

インドリヤを含む、シングルオリジンシリーズ4種類は現在の在庫で販売終了みたいです。

 

 

 

そしてお味の感想は、

4種類あるシリーズの中でインドリヤが1番味が濃く、私好みでとても美味しかったです!

もう抽出中からの香り方が全然違う!!

私は濃かったり苦いのが好きなので全然大丈夫ですが、そうじゃない方には濃すぎるかも。

でも味がかなりしっかりしてるので、ミルクとか足したらいい感じだと思います!

 

好みのカプセルに出会えたのに販売終了はとても悲しい…明日また梅田に行くのであれば買い足そうと思います!

 

 

 

そして最近思うこと…

私は基本ブラックで飲むのでお気に入りのマグカップに抽出すると量のバランスが悪い( ;꒳​; )

f:id:neru_1212:20180813201202j:image

なので最近小さめのオシャレなカップ探してます!またお気に入り見つかったら載せますね。